サービス案内

よくある質問

見積もりは電話やメールでも出してもらえますか?

はい、電話やメールは勿論、LINEからでも無料でお出ししております。
ただし、現物を見ていないので概算見積もりになります。
そのため、実際の修理費用は金額が上下する可能性が高いことをご了承ください。

事前予約は必要ですか?

必須ではありませんが、当日でも構いませんので事前にご連絡のご協力をお願いしております。
その日の予約状況によっては、別のお客様の作業中によりお待ちいただく場合もあります。
ご来店前にお電話・メール・LINEいずれかにてご連絡いただけますと、ご案内がスムーズです。

工場って入ったら、絶対頼まないといけないイメージがあるのですが、相談だけでもお願いできますか?

勿論、大丈夫です!
車の相談・車検や作業のお見積もりだけでも大歓迎です!
お客様の許可なく、勝手に作業を進めるようなことはありませんのでご安心ください。

見積もりより費用が高くなることはありますか?

基本的にはお見積もりで提示した費用で対応いたしますが、作業中に別の不具合が見つかる場合があります。
その際は、作業に入る前にしっかりとご説明し、ご納得いただいた上で作業いたします。

代車の用意はありますか?

車をお預かりしている間は、無料で貸し出しております。
必要なお客様は、お申し付けください。

ちょっとしたキズやへこみでも修理してもらえますか?

勿論です。数センチの小さなキズやへこみでも修理いたします。
「こんなことでも大丈夫かな」と思うようなことでも、車のことでしたらならなんでもご相談ください。

支払いにクレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。
現金、クレジットカードの他にも、PayPay・楽天Pay・メルペイ・d払いといったQRコード決算や、Suika・PASMOといった交通系ICでのお支払いも可能です。

車検の際に準備するものはありますか?

下記4点を必ずご持参ください。
・自動車検査証(車検証)
・自賠責保険証(現在加入分)

外国車の車検・修理などは可能ですか?

はい、可能です。
車種や、作業内容によって料金は変動いたしますので、詳しくはご来店の際にご説明いたします。

持ち込みパーツの取り付けはお願いできますか?

はい、対応いたしております。
ご自身でご購入されたパーツや、インターネットでご購入された部品でもお持ちいただければこちらでお付けいたします。

トップへ